〜代表の徒然日記〜格安車検を受けるなら、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せください!

AUTO FARM WARUTA

049-272-7777

〒350-0024 埼玉県坂戸市紺屋435-2

営業時間 13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

lv

〜代表の徒然日記〜格安車検を受けるなら、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せください!

スタッフブログ

2020/03/26 〜代表の徒然日記〜格安車検を受けるなら、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せください!

 

世の中、コロナの影響が出てますね。。

 

この業界も、他人事ではありません。

 

 

 

ワルタ自体も、苦境に晒されています‥

 

崖っぷちに立たされている中で

更に『逆風』がじぶんを崖から突き落とそうとしてる

 

置かれている立場は、こんな感じです。。

 

 

 

こんな時、メタル好きのワルタは

ふとこの曲が、頭の中で流れました

 

 

sexmachineguns の『逆風』

 

この曲を聴いていたのは20歳前かな??

『SM show final』のLiveDVDに収録されていたこの曲。

ディスクが擦り切れる程、免許取立てだった車の中で流してた記憶が鮮明にあります。、

 

Vo.アンちゃんのMCとセットで心を撃ち抜かれた記憶が鮮明に残ってます

 

 

あの熱いMCは、当時の自分の背中を強く押してくれました

 

 

 

 

歌詞にある

 

『まだ 戦える

逆風の中で生きてくだけだろ』

 

 

 

干支がひと回りした今、昔と同じ様に、またアンちゃんが背中を押してくれようとしてます

 

 

 

まだまだ白旗を上げる時ではない筈

 

 

ボロボロになってでも

何もしないで終わるより

やる事やって、ダメなら仕方ない

 

 

自分は、そんな終わり方が性に合うんですよね

 

 

追い風になるその日を信じて

 

 

ワルタは走って行きます

 

 

 

 

 

AUTO FARM WARUTAは、お役様のニーズに合わせた車検を行うことが出来ます

 

・コロナの影響で、買い替えを検討してたけど…

ひとまず車検を通したい

・手持ちの現金をなるべく残したいから

最低限の車検費用に抑えて、もう2年今の車を乗りたい

 

そんなご要望に沿ったプランをご提案いたしますので

お気軽にご連絡ください♪

 

ワルタの車検を詳しく載せたページは

コチラをクリック♪

 

 

AUTO FARM WARUTA
048-783-4075
埼玉県さいたま市西区清河寺858-27
13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

TOP