〜代表の徒然日記〜さいたま市で、格安中古車を探すならAUTO FARM WARUTAにお任せください!!

AUTO FARM WARUTA

049-272-7777

〒350-0024 埼玉県坂戸市紺屋435-2

営業時間 13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

lv

〜代表の徒然日記〜さいたま市で、格安中古車を探すならAUTO FARM WARUTAにお任せください!!

スタッフブログ

2020/03/20 〜代表の徒然日記〜さいたま市で、格安中古車を探すならAUTO FARM WARUTAにお任せください!!

久しぶりのブログ更新ですね、、💦

 

何故なら暇だからです😑

 

3月も後半戦。

 

大丈夫なんでしょうか‥💦💦💦

 

 

 

さて、今晩はカミさんがお出かけなので‥

 

ワルタは家で一人で晩酌🍻

 

普段、家で晩酌しないんですが

今日は何故か飲みたい気分で‥

 

a421a755-a335-4dc8-8f58-0b4c79835f61

 

 

近くで焼き鳥を買ってきました♫

 

なんとも偏ったチョイス 笑笑

 

 

カミさんの料理の有り難みを感じた瞬間でしたね‥😅

 

 

膝下には、チビが焼き鳥を狙って座っていたので

 

阻止しながら晩酌してました 笑笑

 

d8e61a54-f451-42e4-965b-bb13ac401449

 

 

家での晩酌は、何故だかチューハイ1缶でベロベロ🥴

 

 

 

外だともう少し飲めるんですけど‥

不思議なもんです😑

 

 

20日は、カミさんとの入籍記念日

 

当初予定していた所は、コロナの影響で中止😑

 

それでも、別のプランで日頃の感謝を伝えたいと思います😊

 

 

 

 

 

AUTO FARM WARUTA
048-783-4075
埼玉県さいたま市西区清河寺858-27
13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

TOP