川越市・上尾市近郊で中古車をお探しなら、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せください!

AUTO FARM WARUTA

049-272-7777

〒350-0024 埼玉県坂戸市紺屋435-2

営業時間 13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

lv

川越市・上尾市近郊で中古車をお探しなら、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せください!

スタッフブログ

2020/01/25 川越市・上尾市近郊で中古車をお探しなら、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せください!

 

金曜日は、成約した軽自動車の車検取得。

 

毎度お馴染みのさいたま陸運局へ🙋‍♂️

 

971e2b78-974b-4b09-a06f-f7fd7858c96b 52d0f2a6-3818-43dc-a95b-e0e3f0590903

 

この日は、何だか混んでおりました😅

 

これから年度末に向けて激混みすると思うと

 

もう年度末にさしかかってんだなぁ‥と

しみじみ感じてます。

 

確定申告を進めないと‥

と、1人でため息ついていたワルタでした 笑笑

 

 

 

 

今週、なんとか休まず

突っ走る事ができた理由は‥

 

1a0bc077-1db8-4ba9-9acf-a6792a8ca78a

 

この差し入れのおかげ♫

 

水曜日から、毎日1本飲んでました😅

 

やはり、終盤に差し掛かるとキツイのなんのって‥

 

 

その時にこのドリンクは、本当に有り難い🥤

 

 

 

年々、気持ちに反して

無理できない身体になってきてるのが辛いですが

 

これを機に、もう少し効率よく仕事ができるよう

頭を使わないといけないなぁ‥とも思ってます

 

 

長くワルタをやっていくなら、必要な事ですよね。

 

 

 

 

AUTO FARM WARUTA
048-783-4075
埼玉県さいたま市西区清河寺858-27
13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

TOP