欲しい車がなかなか見つからない‥。そんな悩み、さいたま市にあるAUTO FARM WARTAで聞いてみませんか?

AUTO FARM WARUTA

049-272-7777

〒350-0024 埼玉県坂戸市紺屋435-2

営業時間 13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

lv

欲しい車がなかなか見つからない‥。そんな悩み、さいたま市にあるAUTO FARM WARTAで聞いてみませんか?

スタッフブログ

2020/01/22 欲しい車がなかなか見つからない‥。そんな悩み、さいたま市にあるAUTO FARM WARTAで聞いてみませんか?

今日は、オークション日和。

 

 

普段、ワルタは電車にて向かいます🙋‍♂️

 

誰もいない下り電車で居眠りしながら‥笑笑

 

 

 

79f91e6a-6827-4955-8ad8-4d87ec5a0ca3

 

 

途中で、以前勤めていた社長と合流して

オークション会場へ向かいます🚙

 

 

0e136525-0697-46ee-b389-dd1b7498fffe

 

 

到着したら、席を確保して仕事開始♫

前日迄に調べ上げた車両を整理して‥

 

 

7f7e8361-d442-411d-b3e5-963b2a13bd2a

 

 

実写を見て、最終チェック💁‍♂️

 

 

問題無ければ、入札していきます♫

 

 

 

予算と折り合いが付かなければ

落札出来ないのは当たり前ですが‥

 

 

たまぁにですが

 

競り合っていると

 

平常心を失い、ムキになり

 

当初の入札予定の予算をオーバーして

車を買ってしまう事もあるワルタ 笑笑

 

 

その辺は、もう少し大人になろうと思うんですけどね😅

 

 

 

本日も、良い車を仕入れられました♫

後は、安全運転で細かい状態を確認しながら乗って帰りまーす🙋‍♂️

 

 

 

 

 

AUTO FARM WARUTA
048-783-4075
埼玉県さいたま市西区清河寺858-27
13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

TOP