車のカスタムは、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せ下さい!!

AUTO FARM WARUTA

049-272-7777

〒350-0024 埼玉県坂戸市紺屋435-2

営業時間 13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

lv

車のカスタムは、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せ下さい!!

スタッフブログ

2022/08/17 車のカスタムは、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せ下さい!!

 

久しぶりにスパンが短い中でブログ投稿です😆

 

今回は、jeep ラングラーのカスタムの紹介です🙋🏻

 

昨年末から、ちょこちょこお預かりしながら着手しておりまして‥

 

①ノーマルのフェンダー・バンパー⏩ 社外バンパー・フェンダーへ取付け

 

b9e6f442-ab6d-4072-bcd5-9c82b452705d

 

 

なかなか大変な作業でしたが‥

 

7812c04b-6c7c-414c-b37d-7fe049a0b497

 

814fba6d-32e9-41e7-8d00-da142a521a71

 

 

格好良く仕上がりました!

 

 

それから半年後の今回は‥

フェンダー諸々、ワイド化に伴い

 

構造変更対策も兼ねて、半年後にヘッドライト移設とライト類のLED化に着手することになりました😎

 

 

33419246-7c91-4e13-95d7-a7668a7b84c2 31fbb5d6-37ef-4b81-ba55-4f7a442c70aa

 

スモーク仕様にしたので、引き締まった顔つきになって

かなりワイルドになりましたね!

 

ロービームは、追加で取り付けたヘッドライト

ハイビームは、既存のヘッドライト

 

2灯式に配線加工を行いました👍

 

c76a06e4-3506-4c21-af60-b4d87c62b9ce

 

👆ハイビーム時

 

👇ロービーム時

b744e1c4-aa1a-4dbf-8cab-c836220c6b61

 

あと、オーナー様の強い要望で、LEDのライトバーも取付けてました😆

 

d1b6fae9-c6b9-41e0-a9c4-9acdd3630c0f

 

この装備なら、サバンナへ行っても大丈夫でしょう🙆‍♂️笑

 

 

半年かかったカスタムだった上に、作業も大掛かりだったので‥

このラングラーに愛着が湧いてきちゃいました😅

 

 

オーナー様曰く

まだまだカスタムの道のりは続くとの事。。。

 

 

ワルタも楽しみです♪

 

 

 

構造変更対策もAUTO FARM WARUTAでバッチリ行いますので、宜しくお願いします!!

 

 

 

AUTO FARM WARUTA
048-783-4075
埼玉県さいたま市西区清河寺858-27
13:00~19:00 定休日 水曜、祝日

TOP