車検切れのお車もOKです^^さいたま市で、格安車検を受けるならAUTO FARM WARUTAにお任せください!!

AUTO FARM WARUTA

049-272-7777

〒350-0024 埼玉県坂戸市紺屋435-2

営業時間 13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

lv

車検切れのお車もOKです^^さいたま市で、格安車検を受けるならAUTO FARM WARUTAにお任せください!!

2021/04/21 車検切れのお車もOKです^^さいたま市で、格安車検を受けるならAUTO FARM WARUTAにお任せください!!

色々と事情が重なって、またまご無沙汰となってしまいました…(;^_^A

 

最近は、ブログ更新にまで手が伸びないです。。。

サボらないように、頭の片隅には「ブログ更新」はあるのですが

 

ガス欠で、帰宅してしまってます(;’∀’)

 

さて…

本日は、事務所に来ておりまして

 

463ba807-7d12-432a-bfa8-921baf865a93

 

午前中は、車検へ行く準備をしながら

ネットでオークションチェック(*^^)v

(デスクは、カオス状態…(笑))

 

本当は、現地へ行きたいのですが

 

スケジュールの都合上、今回は事務所にて…

 

こういう時に、「もう一人誰かいたら…」と思ってしまいますが

こればかりは、どうしようもないですね(;^ω^)

 

時間を見計らって、午後からの4Rに陸自へ突入していきました!!

 

 

10043e48-6b5a-42dd-b58b-d844e076cabb

 

ばっちり車検も通過して、久しぶりのブログの更新へたどり着いた

 

そんな感じの1日です

 

これから、雑務を片付けて、仕入れた車両を引き取りに行くので

 

帰りは何時になるのか…(笑)

 

 

 

あっ、、、

 

 

そういえば、先日息詰まった仕事のストレスから解放されに

キャンプへ行ってきました♪

 

昨年から始めて、すっかり家族でハマったキャンプ(*^^)v

 

6578cdb8-7bb7-4642-b969-a600fd6b50e6

 

 

焚火を見ながら、いい気分転換をしてきました^^

 

 

勿論

 

ワルタのマスコットキャラクターの「アレックス」も一緒に行きましたよ♪

 

 

 

4e413faf-f96d-4e36-80db-b88362f11619

 

 

荷物が多くて、詰め込んだらパズル状態…(笑)

そして、行より帰りの方がスペースが広がるという不思議な現象…(笑)

 

 

 

 

AUTO FARM WARUTAは、車検が切れて動かせない車両も

直接引き取りに伺って、車検を取得する事が可能です

 

認証工場とも提携を取っており、ご要望に応じたサービスを提供できる

環境が整っています

 

何か車で困ったことがありましたら

お気軽に、お問い合わせくださいませ♪

 

 

AUTO FARM WARUTA
048-783-4075
埼玉県さいたま市西区清河寺858-27
13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

TOP