〜代表の徒然日程〜川越市近郊で格安中古車を探すなら、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せ下さい!

AUTO FARM WARUTA

049-272-7777

〒350-0024 埼玉県坂戸市紺屋435-2

営業時間 13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

lv

〜代表の徒然日程〜川越市近郊で格安中古車を探すなら、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せ下さい!

スタッフブログ

2020/02/22 〜代表の徒然日程〜川越市近郊で格安中古車を探すなら、さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せ下さい!

 

昨日ですが‥

 

今年度の確定申告を終わらせました😆✨

 

0bc2c908-81b1-4a10-ac92-dd8d0edadcdc

 

いちごオレ🍓と一緒にパシャリ📸

 

今年は、例年より早く提出できました♫

 

時間ある時にコツコツ‥

 

大事ですね♫

 

 

 

 

そう言えば‥

 

まだ2月末ではありますが

 

菜の花が満開なんですよねー🤔

 

荒川の土手道を走っていて気付きました

 

寺院の横を通ったら梅も咲いているし‥

 

今年の冬は、本当に暖かかった🙄

 

アウターの出番は殆どなく

 

極暖のヒートテックで乗り切れそうです 笑笑

 

 

 

歳を重ねていくと

 

今まで当たり前の風景をもう一度、噛み締める事が増えてきた気がします

 

 

バタバタと1日があっという間に過ぎ去って行きますが

そんな時間を逃さないように

 

 

1日を有意義に過ごしたい‥

 

 

と、運転中に思ったワルタでした☺️

 

 

 

 

AUTO FARM WARUTA
048-783-4075
埼玉県さいたま市西区清河寺858-27
13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

TOP