リフトアップカスタム・構造変更は、埼玉県さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せ下さい!!

AUTO FARM WARUTA

049-272-7777

〒350-0024 埼玉県坂戸市紺屋435-2

営業時間 13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

lv

リフトアップカスタム・構造変更は、埼玉県さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せ下さい!!

スタッフブログ

2021/09/14 リフトアップカスタム・構造変更は、埼玉県さいたま市にあるAUTO FARM WARUTAにお任せ下さい!!

 

ご無沙汰しております🙇🏻🙇🏻

 

8月は、ブログを更新しておりませんでしたね‥

 

気づけば、9月も折り返そうとしています😅

 

 

 

ひとまず、仕事をしているので近況を‥

 

 

前日、ジムニーの車検の依頼で車両をお預かり

結構な感じでリフトアップしていましたので、車検証を見てみると‥

 

構造変更がされていない😨

なんかの力技で車検に通していた感じですが

ワルタには、そのアイテムを持っている訳ではないので正攻法に構造変更を着手する事に。

 

f33505a9-da58-43cc-8829-4d5d94693509

 

検査官から、ギリギリで合格をいただき一安心💮

 

お預かりした状態で、車検が通せるように構造変更を済ませました🤗

 

 

 

そして、コチラは久しぶりのリフトアップカスタム!!

 

54fa2fce-90bb-4244-b7d1-5071beaf95d0

 

今回は、ハイゼットカーゴです😊

3インチのリフトアップキットを取り付けました♪

 

fd170a3d-c178-4e71-a133-4dc7be39bf4a

 

ホイールもインチアップした為、バンパーをさり気なくカットして、自然な感じに😁

 

なかなかカッコ良く仕上がったと思います♪

 

 

この後、構造変更を行うにあたってカメラ・モニターの取り付け等、作業を進めていきます🙋‍♂️

 

完成したら、またブログをアップしますね🤗

 

 

 

 

AUTO FARM WARUTA
048-783-4075
埼玉県さいたま市西区清河寺858-27
13:00~20:00 定休日 水曜、祝日

TOP