カスタム・事故などの鈑金修理は、さいたま市・上尾市近郊のAUTO FARM WARUTAにお任せください!!

AUTO FARM WARUTA

049-272-7777

〒350-0024 埼玉県坂戸市紺屋435-2

営業時間 13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

lv

カスタム・事故などの鈑金修理は、さいたま市・上尾市近郊のAUTO FARM WARUTAにお任せください!!

スタッフブログ

2019/11/19 カスタム・事故などの鈑金修理は、さいたま市・上尾市近郊のAUTO FARM WARUTAにお任せください!!

 

ご無沙汰となってしまった、ブログの更新です😅

 

 

ここ数日は、自分の車両を弄っておりました♫

 

4インチにリフトアップしている

マツダ スクラム

 

 

この車種特有のルーフの塗装剥がれが酷くなってきたので‥

 

簡易的ですが、オールペンしました🙋‍♂️

 

e38b33e0-9eaa-4cfc-9ae8-5e871b435a0c

 

どうでしょうか??

 

あまり見かけない2トーンカラー♫

 

アウトドアに似合うようなカラーをチョイス🙋‍♂️

 

 

 

 

 

以前にもお話しましたが‥

リフトアップの、カスタムが定番になってきている昨今

 

2インチ程度なら、お気軽にカスタム出来ますが‥

 

4インチともなると

部品だけでなく、取り付け費用もなかなかなお値段になります😅

 

手軽にカスタムできる軽バンですが

慎重にならざる得ないのは当然ですね、、、

 

ワルタでカスタム依頼をする・しない

関係なしに、4インチ車両を高くしたらどんなもんか??

 

誰でも体感してもらえたら良いかなぁ。。

 

と思い、試乗出来る様にカスタムの参考になる様に

 

ワルタのスクラムをカスタムする事にしました。

 

カッコよく言えば『コンプリート車』

 

 

 

コツコツとカスタムパーツも揃えていたので

取り付けも併せて😊✨

 

◎バルブ関連LED化

◎スキッドバンパー取り付け

◎テールライトLED化

◎LEDワークライト取り付け

 

 

etc‥

 

次のステップは、足回りのカスタム化♫

 

正直、足回りが純正のままだと乗り心地は良くありません 笑笑

 

車高が10センチも上がるので‥

ロールが酷いこと😭

 

 

部品は揃っているので、完成したら、ブログアップしますね♫

 

 

 

 

 

AUTO FARM WARUTA
048-783-4075
埼玉県さいたま市西区清河寺858-27
13:00~22:00 定休日 水曜、祝日

TOP